2012年8月30日木曜日

「癒しのお花会」グループホームここから吉田本町


8月30日は「癒しのお花会」でグループホームここから吉田本町に行かせていただきました。
施設に出かけようと外へ出ると突然の激しい雨に驚きましたが、ほんの数分で止みました。妙なお天気でしたが、施設の玄関アプローチに咲く日々草に出迎えられ、元気を取り戻した感じでした。本日のお花は、グラジオラス・りんどう・トルコギキョウ・赤とんぼのピックで伸びやかなお花を生けていただきました。今回より花材表をお渡しするlことにしました。
メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿