2016年3月18日金曜日

「癒しのお花会」 グループホーム ここから吉田本町





本日は「癒しのお花会」で「グループホームここから吉田本町」に訪問いたしました。
寒かったり暖かかったりしていたと思っていたら
早いもので桜の便りが聞かれる季節になりました。

今回の花材は雪柳、小菊、フリージア、木の芽のピックです。
桜に負けないくらいの春のお花を生けていただきました。
フリージアの優し香りに包まれ
入居者の皆様は
生けあがったお花を前に「綺麗!」「嬉しい!」のお声と共に
笑顔と大きな拍手で喜びを表現していただきました。

「癒しのお花会」代表:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿