2017年7月28日金曜日

「癒しのお花会」 グループホーム ここから緑地公園


 
7月28日は
「癒しのお花会」で
「グループホームここから緑地公園」に訪問いたしました。

暑さで体調が優れない方もおられましたが
お花の会ではとても楽しそうにいきいきとされていました。
また
始めてのご参加の方も気が向かなかった方も
「こんな笑顔がだせるんですね・・・・始めた見ました・・・」と職員の方
そんな笑顔が沢山あふれていました。

完成した作品の感想をお尋ねすると・・・・・
大きな拍手が起こりました。
ご一緒していて幸せな時間ですね。

花材
姫ひまわり、鶏頭、スプレーカーネーション、リオン、フェニックス、夕焼けのピック
講師:後藤 やよい


「癒しのお花会」代表:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿