2017年9月29日金曜日

「癒しのお花会」 グループホーム ここから上新庄


9月29日は「癒しのお花会」で
「グループホームここから上新庄」と
「小規模多機能型居宅介護 ここから上新庄」に訪問いたしました。

いつもお部屋が一杯になるほどの参加者の皆様と
ご一緒できて嬉しく思っております。
花材は旭ハラン、菊、竜胆、デンファレ、ソリダスター、鰯雲のピックです。
沢山のお花を更に1本を2本に切り分けて使っています。
色鮮やかな色彩のお花に鰯雲のピックを添えて今月のお花が完成しました。
とても楽しそうにお花を扱い見つめる皆様が
微笑ましく感じました。


講師:後藤 やよい


「癒しのお花会」代表:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿