2018年1月15日月曜日

「癒しのお花会」 デイサービスセンター ここから倶楽部下新庄

1月15日は「癒しのお花会」で
「デイサービスセンターここから倶楽部 下新庄」に訪問いたしました。

お一人お一人からご丁寧に新年のご挨拶をいただき
より一層、皆様にお花を通して幸せな時間を過ごしていただける
会にしたいと思いました。
今回の花材は
菊、小菊、カーネーション、ドラセナ、大寒のピックです。

とても素敵な作品が完成し「満足!」の声も聞こえてきました。


「どこにでもある花やけど、綺麗に入ってるワ。」
「菊がもう一本あったらな~」・・・・・と言うお声もありましたが
それでも完成したら満面の笑顔で喜んでいただけていました。
お花は心を豊かにしてくれるようですね。

講師:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿