2018年2月6日火曜日

グループホーム ここから緑地公園 「節分」

節分イベント開催しました!

お昼ごはんに恵方巻き作りです!






もちろん、

作ればその場でつまみ食い(笑)



つまみ食いって何故かすごくおいしいですよね(笑)


今年の恵方は南南東
皆様にかぶりついて頂き、
おそばも用意させて頂きました。

午後には「鬼が来たぞー!」の掛け声と共に
顔色の違う鬼達が出没!

豆まきで大賑わいです!





少し弱腰の鬼達は、
棍棒は持たず鍋のフタで身を守っております(笑)







しっかりお部屋にも来訪です。


甘納豆や柿の種の入った、袋菓子を投げて頂きましたが
しっかり開封してから投げられる方もおられ、
フロアは豆だらけとなりました(笑)


☆次回行事☆
2/12 愛心友の会 音楽イベント 13時半頃~

豊中市西泉丘3-9-22

0 件のコメント:

コメントを投稿