2017年7月7日金曜日

「癒しのお花会」 グループホーム ここから南千里




7月7日は「癒しのお花」で
「グループホームここから南千里」に訪問いたしました。
🎋七夕の今日
お花を七夕仕立てにしていけていきました。
ソリダスターを笹に見立てて
菊、スプレーカーネーション、キキョウを添え
七夕の文字ピックを加えて完成です。
キキョウのお花はお星様のようで七夕にピッタリ!

お花が完成すると
入居者の皆様からは満面の笑みがこぼれ
指で○を作って微笑むかた・・・・など
思い思いの素敵な作品になりました。

講師:後藤 やよい


「癒しのお花会」代表:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿