2017年12月1日金曜日

「癒しのお花会」 グループホーム ここから南千里

12月1日は「癒しのお花会」で
「グループホームここから南千里」に訪問いたしました。
本日の花材はガーベラ、レザーファン、リボン、木枯のピックです。
最近の悪天候の影響により野菜が高騰していますが
お花も同じ影響を受けています。
今回は急遽、手作りのリボンをお作りしました。
すると皆様が「かわいい!」と言ってくださってホットしたりしました。
生けあがりを見ると
皆様から笑顔で「かわいいわー・・・」と言う声が聞こえてきました。
ご満足いただけたようでした。

講師:後藤 やよい


0 件のコメント:

コメントを投稿