2012年12月14日金曜日

「癒しのお花会」グループホームここから加島Ⅱ
















 12月14日は「癒しのお花会」で「グループホームここから加島Ⅱ」に訪問させていただきました。
今回は、お正月のお花を生けていただきました。花材は若松、熊笹、葉ボタン、菊、小菊、巳年の干支のピック、孔雀鶴(壽鶴)です。孔雀鶴を折るのには時間が無いなかを頑張って作りましたが、想像以上に皆様に喜んでいただき、作り甲斐がありました。完成作品はご覧の通り、お正月を寿ぐに相応しい作品です。今年も加島2の入居者様や職員の皆様には大変お世話になりました。来年も皆様に喜んでいただけるような会にしていきたいと思いますので、今年同様よろしくお願いたします。
メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿