2012年12月20日木曜日

「癒しのお花会」グルプホームここから緑地公園



12月20日は「癒しのお花会」で「グループホームここから緑地公園」に訪問させていただきました。
今回はお正月のお花を生けていただきました。花材を用意していると、皆様からの歓声が湧きました。高齢者にとってお正月は今より特別だったことを感じさせられました。花材の寿鶴は私からの皆様へのプレゼントです。この鶴には一際大きな歓声でした。金柳で輪を作ったり個性を発揮していただきました。
このお正月のお花で、来る巳年が幸せであるよう祈念して、良い年を迎えていただきたいと思います。
メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿