2013年4月7日日曜日

グループホームここから尼崎小田の 「お花見会」

前日は一日中の雨・・・

当日は“春の嵐”で風が吹き荒れ・・・・


桜も葉桜となり、地面はぐちょぐちょ。

外での花見は断念となりました。

近隣の「わかくさ診療所」さんとの合同で(うちが便乗させて頂いているが本当かも(苦笑))

大正琴や踊りの出しものもあり、楽しみにしていたのに・・・。


しかーし、当館1階のスペースで食事を摂っての催し会となり、

わかくさ所属のサークルメンバーの方々(地域の方々)が来て下さいました。

大正琴の演奏に合わせて歌を唄ったり、楽しい踊りを見たりと、

とても楽しんで頂けたと思います。



大正琴に合わせて皆さん大合唱でした。(笑)



兵庫県尼崎市西川2-37-3



0 件のコメント:

コメントを投稿