2015年6月23日火曜日

グループホーム ここから尼崎小田 「運動会」


「運動会」

グループホームここから尼崎小田では

6月23日に運動会を実施致しました!!

競技は多種にわたり、ユニット対抗の個人戦方式をメインに行われました。

 
選手宣誓をして下さいました。

さあ、これから決戦が始まります!!

まずは、ペーパー巻取り競争です!!

お二人とも仕事が丁寧で、ゆっくりきっちり巻いて下さいます!!!!

非常にスローリーな戦いだーッ!!


続いては騎馬戦!!!

「いやー、あんた久しぶりやないのー!!!」

と、感動の再開の場面となり、友好的な帽子の交換とあいなりました。

(^^)



玉入れです。

頑張って~!!せーのッ、エイッ!!!! 



借り物競争です。

「はい、バット見つけたよ!!」



ボーリング

「上手く転がるかなー、いけー!」


こんな感じで、他の競技も白熱していました!!

運動会のあとは、皆さん一緒に、おやつを召し上がって頂き、

あまおだ入居者様・職員の一体感はより一層強くなりました!!

みなさん!! お疲れ様でした!!


兵庫県尼崎市西川2丁目37-3

0 件のコメント:

コメントを投稿