2018年3月26日月曜日

「癒しのお花会」 グループホーム ここから緑地公園

3月26日は「癒しのお花会」で
「グループホームここから緑地公園」に訪問いたしました。

今回は大きな作品が完成しました。
大きな百合が大きく開いた時にも小菊やスターチスとのバランスを考えた作品になっています。春祭りのピックがお花見などの楽しさを引き出してくれそうです。
今回の花材です。
 百合の今にも咲きそうなぷっくりとした様子に
咲く瞬間が見たくて目が離せませんね・・・・

 施設の玄関周囲を紫や黄色、エンジのパンジーが咲き揃って春を告げています。
花いっぱいプロジェクトと言って
小学生からの寄付だそうです。
お花もいっぱい、思いもいっぱこもったお花達ですね。



講師:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿