2015年2月19日木曜日

グループホーム ここから高宮「施設紹介ビデオ」




グループホーム ここから高宮をご紹介するビデオが出来ました。

ごゆっくりご鑑賞ください。





ここから高宮はのどかな住環境に育まれ、
地域に根ざした生活を提供できる場所です。
生まれそだった地域で過ごし、あるがままの自分でいられる。
いろんな世代のスタッフにかこまれ、時には人生の先輩として培ってきた経験を発揮し、
いつも家庭的な雰囲気のなかで過ごすことが出来る。
ゆったりとした時間のなかで、毎日を充実して過ごしていただけるように
たくさんのイベントやサークル活動を実施しています。
いつのまにか、遠ざかっていた生活の夢を叶える。
ここから高宮で心の通う当たり前の生活をすごされませんか。

グループホーム ここから高宮

寝屋川市高宮1丁目15-22

0 件のコメント:

コメントを投稿