2012年10月26日金曜日

「癒しのお花会」グループホームこころとからだ東湊



10月26日は「癒しのお花会」で「グループホームこころとたからだ東湊」に訪問させていただきました。こちらの施設に近づいた目印のフェニックスが今日も堂々と青空にそびえていました。
平成22年12月以来お久し振りの訪問にも関わらず、「前にもお会いしましたね。・・・お花の先生やね!」とお声をかけていただけるなんて驚きです。今回のお花のテーマは晩秋です。花材のエニシダ、鶏頭、竜胆、菊がテーマのお花にピッタリでした。お花を愛する皆様が出来上がりの作品に満足されているのを拝見して、改めてお花のパワーを感じました。帰りには「また来てね!」と口々に言われると幸せな気分にさせられました。
メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿