2013年1月31日木曜日

「癒しのお花会」グループホームここから新森公園



1月31日は「癒しのお花会」で「グループホームここから新森公園」に訪問させていただきました。
前回は、体調不良の方が何人かおられましたが、今回は回復され幸先良く今年の会が始まりました。
こちらの施設は男性の方も数人ご参加されておられますが、全く違和感無く生け花を楽しんでおられました。出来上がりの作品はバランスのとれた味わいのあるお花になっていました。
ストックの花言葉の「見つめる未来」「平和」「思いやり」に通じる職員の方々の接し方は、入居者の皆様を穏やかで暖かな空気に包みこんでいるようでした。

メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿