2013年12月5日木曜日

「癒しのお花会」グループホームここから柏原



12月5日は「癒しのお花会」で「グループホームここから柏原」に訪問いたしました。
施設の花壇には葉ボタンが植えられていました。花壇はもうお正月準備が整ったようですね。
今回の花材のフェニックス・ロベレニーはお花屋さんのカットが偶然にもクリスマスツリーを連想するような形になっています。フェニックス・ロベレニーをVの字に使い、ニュアンスカラーのカーネーションがとてもお洒落で伸びやかな作品が完成しました。
今年も残り僅かとなりましたが、師走を健やかに穏やかにお過ごしください。来年も宜しくお願いいたします。

メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿