2015年2月5日木曜日

グループホーム ここから尼崎小田 「新年祝賀会」


1/27 新年の雰囲気は全く無くなったこの時期に開催・・・・。

本当はもっと早くにするほうが良いとは思いつつ、大人の事情(?)により

1月の末になってしまいました。

が!!!そんな事はどうでも良い!!

とにかく新しい年をみんなで祝おう!!!

って事で、福笑い、書初めをやりましたー!




目隠しは無し!ですね。



おかめとひょっとこ、どんな顔になりますか?



こんな顔になりました。・・・・。



ひょっとこ、これは素晴らしい!



書初めもみんなで協力!!一筆ずつです。



おお!!これは書の大家!!大先生の貫禄です!!



こちらにも大先生が!!!



こっ!!!こちらにも!!!!!!

大先生がーーーーーー!!!





皆様、今年一年も良い年でありますように・・・。



兵庫県尼崎市西川2丁目37-3

0 件のコメント:

コメントを投稿