2018年5月14日月曜日

「癒しのお花会」 デイサービスセンター ここから倶楽部下新庄

5月14日は「癒しのお花会」で
「デイサービスセンターここから倶楽部 下新庄」に
訪問いたしました。

今日は初夏を思わせるような暑さになりましたが
季語は「薫風」です。

花材はアスター、菊、小菊、黄金ヒバ、薫風のピックです。

花材が多く華やかに豪華にいけあがりました。

  



「お花が多いから、もういいわ・・・・」と言う声も聞こえていました。
贅沢なことですね。

アスターの花付きが良く一輪ずつ切り分けて使いましたので
花数が多く、時間と手間がかかったぶん
満足していただけたようです。

生けあがった時の弾けるような笑顔が印象的でした。

講師:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿