2018年8月13日月曜日

グループホーム ここから緑地公園 「お誕生日。夢を叶えちゃいましょう!」

御年、83歳のお誕生日を迎えられました!



日頃より、グルメ番組など見られると
「ええなぁ~食べたいなぁ~」
とおっしゃられます。

この日もTVでスイカを紹介する番組をやっていて
「ええなぁ~あれ半分に切って
丸ごと食べてみたいなぁ~
夢やわ~~~」



その夢、
叶えちゃいましょう!!
どうぞー!!

大胆にど真ん中からいっちゃいます!(笑)

ベストショット!

まさか全部召上られる事はないかと思っていましたが、
気付けば、きっれーーーに無くなっておりました(笑)




おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します^^

豊中市西泉丘3-9-22

0 件のコメント:

コメントを投稿