2018年7月31日火曜日

グループホーム ここから緑地公園 「恒例!御礼!花火大会!」

7月の行事は毎年恒例となりました、
「花火大会!」です!!




まずは噴出花火を間髪入れずに!


もうすっかり夏ですね、
明るいですが19時過ぎなんですよ~


ひとつひとつキレイな火の粉が上がるたびに、
皆様から沢山の拍手が頂けました。


さて、次は大量に用意した手持ち花火コーナー!
ご近所の方々もたっくさん参加して下さいました!

お子様・親御様や、利用者様の家族
ここから緑地の昔の職員やその家族さんなど
今年もたくさんご参加下さり、
総勢30~40名程来て頂けました!


もちろん利用者様にも手持ち花火を楽しんで頂きました^^



少し火を恐がる方もいらっしゃいましたが、
たくさんの笑顔も頂けました!


ちょっと休憩で、スイカにジュース、
おかしもたくさん食べて頂きました!






 そしてそして、、、、、


この日、7/22にめでたく
百歳の誕生日を迎えられました!
緑地公園に来られて、10年になります。
たくさんの時間をご一緒でき、
たいへん喜ばしい百寿のお祝いを
緑地公園でさせて頂けて、本当に感謝です!
いつもありがとうございます!




大トリには、豪華な4つの噴出花火を!

皆様に楽しんで頂けたようで良かったです!
「また来年もお願いします!」と
子ども達にも言ってもらえました。

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします!

豊中市西泉丘3-9-22


0 件のコメント:

コメントを投稿