2013年10月16日水曜日

グループホームここから南千里 秋の遠足 2題です

10月の16,17日は遠足に行ってきました。

初日は万博公園です


日本庭園の中央休憩所にて
お弁当と記念写真の後、
庭園を散策しました、

当日は急に寒くなったので
日が傾く前に帰館しました。


2日目は紫金山公園と吹田市立博物館です。


前日に比べて気候も穏やかでした。
芝生にてお弁当を広げました。

そして・・・


公園内にある吹田市立博物館を見学しました。

企画展前の看板をバックに記念写真。

常設展では 吹田の昔の習俗が展示されていて
吹田に長く住まれている入居者様方にとっても
昔懐かしい展示がありました。


 吹田市山田南52-11








0 件のコメント:

コメントを投稿